インターネットお申込み
受付から回収までの流れ
インターネットのお申込み
●新規に申込む場合
次のページで、メールアドレスを登録してください。 登録したメールアドレスに、お申込みページのURLを記載したメールが送信されますので、お手続きを進めてください。 なお、メールフィルターを設定している場合は、ドメイン「@kaden23rc.jp」を受信できるよう、あらかじめ設定してください。
●変更や取消の場合
「お申込み内容確認・変更」のページからご確認・変更いただけます。
専用のURLやログイン方法は、お申込み時に送信されたメール本文に記載されています。 ご不明な点は、受付センター(0570-0872000570-087200(ナビダイヤル))にお問い合わせください。
なお、認証番号の再発行や再案内はできませんのであらかじめご了承ください。
インターネットによる変更や取消は、収集日の3日前(日曜、祝日を除く)までです。
新規の受付完了後、電話による変更・取消は、受付センターで承ることができません。 各収集会社に連絡して手続きを進めてください。